かかとのひび割れ2024/02/05 12:37

かかとのひび割れ手ごわし
この冬はずっと、かかとのひび割れに悩まされていた。

足裏ケアは、一度足裏が痛くなってからは、いろいろな本を読んで実践していた。おかげで痛みはなくなった。

そのついでに、夏の間もずっと、かかとにクリームは塗り続けていた。
しかし、冬になって、気づくと、かかとのひび割れがある。

靴下を破るほどではないけれど、かかとと、それから足裏の角々にひびが入っている。

寝る前だけでは足りないのかと、朝起きた時にもまずクリームを塗りこんでいたが、依然ひび割れ状態。

さらに追加して、夜、テレビを見ている時間(入浴後)にも追加したところ、ようやくかなり薄くなってきた。でもやっぱりひび割れは目視できる。

かかとのひび割れ手ごわし。
今以上に塗るタイミングはなかなか見つけられないので、とりあえず、このまま一日三回ペースで頑張ってみようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2024/02/05/9656636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。