数年ぶりの新年会2023/01/24 19:52

新年会の二次会
先日、本当に数年ぶりの新年会に参加した。

昔、羊毛フェルト教室に一緒に通っていた仲間4人との女子会。

羊毛フェルトで犬を作る教室だったので、全員犬を飼っている。
一次会は和食。割とささっと食べ終わり、二次会のお茶で、結構話し込んだ。

私が一番若手だったけれど、何しろ何年も一緒に月一回三時間、同じ教室で過ごした仲間たち。

今はその教室はなくなったんだけれども、やっぱり楽しかった。

新年会っていうことがコロナになってからずっとなかったので、それだけでうきうきした。

まだまだ油断はできないけれど、こうやって時々気の合う仲間と会うのは本当に楽しい。

また次も会おうねと約束して、それぞれ家路についた。