薬を貰いに動物病院に2021/12/22 11:07

年内最後の動物病院(たぶん)へ。
さすが年末というのか、空いていてすぐに診てもらえた。

年なりに腰はちょっと曲がってきたものの、体調良し。
処方されているアポキルで痒みもなくて、毛もふさふさの冬毛に生え変わった。

体重は10.75キロなので、今日から微妙に量を減らすことに。
やはり冬は体重は増えるね。

あとは鍼治療の病院に来週行くだけ。(のつもり。)
前半はお腹をよく壊したけれど、乳酸菌サプリが効いたのか、療法食が効いたのか、後半は元気になった。

まだレッスンはひとつ残っているけれど、年の割に元気でいてくれるのは本当にありがたい。

年末年始は特に予定もないので、犬とゆっくり過ごしたいなぁ。
朝夕の散歩と公園の訓練。それだけは欠かさずに。うちでは暖かくして過ごそうね。