白っぽくなる2020/01/21 19:13

以前描いた犬の絵を保存していたファイルを発見。
見てみると、犬のまろ眉は薄いベージュで描かれている。

来月12歳になる、今の犬を見ると、ベージュというよりはもう白っぽい。
今度新しく描くときには、白っぽくした方がいいのかも。

毎日顔を見て暮らしていると、昔の写真を見て、妙に顔がはっきり、きりっとしてると驚くことがあったけれど。

まさか自分の描いたイラストまでそうとはね。
かくいう私の髪も、徐々にグレーが増している。

お互いに年を取ったもんだ。

コメント

_ 宮城浩子 ― 2020/01/27 21:08

お久しぶりです。ころちゃん共々お元気ですね。先週金土BSでアジリティーというものを初めて知りました。まあ!ころちゃんもこんなに楽しいことをしているんですね。本当にすごい!リードする人も大変な運動神経ですね。面白いスポーツ! オリンピック競技にすればいいですのにね。ちょっとお年になったころちゃん。うんと楽しんでください(*^。^*)

_ みか ― 2020/02/12 21:23

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうなんです、アジリティー競技会。
なかなか難しいけれど楽しいです。
今二度というクラスにいて、一番上の三度を目指して先日は袖ケ浦海浜公園に行きましたが、後少しで残念な結果に。また来月がんばります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2020/01/21/9204842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。