映える犬の機材リング2022/04/22 15:31

エクストリームのリング
エクストリームの機材のひとつがリング。
今回の色と違う色で全部で三つあります。

角などに配置されているもので、これも失敗はあまりない気がするけれど、やはり最初の数年は、前に苦手なスラがあったりジャンプがあったりすると、入らなかったりすることもあったかも。

安定しなかった頃は、本番以外は常に細い紐をつけていたので、リングだと外さなくちゃならないのが、結構チャレンジャーだったかも。

色が鮮やかで、ここで撮影してもらうと、かわいい映え写真が撮れるので、結構個人的には気に入っていた機材です。

いつも嬉しそうに生き生きと通過していましたよ。