絵にかいたような・・・2014/12/14 14:51

年末の掃除
パソコンの調子が悪くなり、初期化してバタバタしているうちに、もう月の半ば。

パソコンも直ったので、年賀状印刷をしながら、窓掃除とレースのカーテンの洗濯。

二台の洗車は私の仕事だが、今日は家族に手伝ってもらい、車の中のマットをはたき、掃除機をかけた。

犬を乗せることもあり、クレートには入れているものの、やはり犬の毛がついていた。

あとは、砂や砂利。
来年は定期的に車の内部も掃除したいなぁと思ったりして。

レース以外のカーテンの掃除はまた後日やるよてい。

犬は気持ちよさそうに、窓辺で昼寝を決め込んでいた。
それを見ると疲れもちょっと吹き飛ぶ感じ。