ロボット掃除機2022/12/02 16:49

ロボット掃除機
ブラックフライデーのセールで結構色々なものを買ってしまったのだが、その中のひとつがロボット掃除機。

寝室に犬のベッドを入れるようになってから、毎日掃除機をかけていたのだが、ベッドの下までは掃除できずにいた。

高さが7㎝くらいでベッドの下隙間に入りそうだったのを見つけて購入。値段は13000円弱。
結果は、私のベッドの下には入ったのだが、家族の方は同じシングルベッドなのになぜか入らず。

そこは動かして下を掃除したのだけれど、思ったよりもロボット掃除機は便利で丁寧な掃除に大満足した。

他の部屋もやってみたが、カーペットの段差も乗り越えられたし、玄関の段のところは、落ちずに段のカーペットをきれいにしてくれる。

基本的に在宅時に様子を見ながら邪魔なものをどけつつ使うパターンだが、犬の毛がすごいので、毎日使えそう。

毛の他に埃や、犬が食べそこなったおやつのかけらなんかもちゃんと吸い取られていて、性能はいいみたい。

もっと早く買えばよかった。金額もお手頃なので、日々使って、また壊れたらリピートしてしまいそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2022/12/02/9545239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。