液体から泡スプレーに2022/07/11 16:44

液体から泡に変わった
家で使う洗濯、風呂場、台所の洗剤は、大体長く同じものを使い、元の容器に、詰め替えパックの中身を入れながら使っている。

長年使っているとパッケージが変わったり、機能が変化していくことがあり、そのたびに、詰め替え品を探すのにえらく苦労する。

今回は洗濯関連のものだったのだが、ようやく見つけて古いボトルに入れようとしたら、今まで液体だったのが泡になったようで、古いボトルに入れても泡にならないと書いてあった。

でも心配ご無用。
そういう時のために、泡の出る洗顔料などの空容器をきれいに洗って取ってある。

試しに入れて、スプレーを押してみたところ、ちゃんと泡になったので問題なさそう。

ただし、容器の外側に中身をマジックで書くことだけは忘れなかった。
まぁ、これを使用するのは私以外にはいないので、まず大丈夫なんだけれどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2022/07/11/9508132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。