実りの秋か2021/09/24 13:59

緊急事態宣言の延長などで、中止になった競技会も多いながら、来月以降の犬の参加行事が徐々に固まってきた感じ。

予定表を見ると、結構例年並みか、それ以上に予定がうまっている。
まぁ、春にほとんど参加するのがなかったから、その反動もありそうだけど。

夏の間は、無心にアジリティーのレッスンと日々の服従訓練に励んだ。犬とは一緒にいろんなことを試した。
時間はたっぷりあったから。

なので、秋の成果は楽しみではあるけれど、本番慣れしていないというのもあり。

また結構6月からこっち、月一くらいの頻度で犬がお腹を壊したので、そういう意味では、ちょっと今までとは違う心配もある。

でもせっかくの実りの秋。
出られる場では、大いに楽しみたいなぁと思っている。

コロナのワクチンはもう二回接種済だけれど、マスクをしたり人との距離を取ったりは十二分に気を付けながら。

せっかくの13歳の秋、一緒に楽しもう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2021/09/24/9426566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。