夏服の入れ替え2021/07/12 14:20

夏服の入れ替えはとっくに済んだと思っていたのだが、そういえば、いつも着ている柄シャツが何枚かないなと気づいた。

押入れを見たら、大きな昔ながらのプラスチック製衣装ケース2箱、夏物がまだ開けずに入っていた。
お馴染みの服が出てきて一安心。そうそう毎年新しいのも買えないし。結構よく来ていた服ばかりだった。

確かに冬服を片付けたところ、毎年何枚かは捨てているにもかかわらず、今年は入りきらない衣類があって、折りたたみのできる衣装箱を三つも買い足したんだよなぁ。

おかしいとは思っていたけれど、これで何とかいつも通り収まりそう。
本当に良かった良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2021/07/12/9397345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。