服の入れ替え2021/03/15 16:53

服の入れ替えをした。これで二回目。

さすがにフリースのパジャマはもう着ないかなとか思って。
朝夕は寒いけど、日中はもう厚手のセーターも着ないかな、とか。

先シーズン片付けた時に、ケースに紙を貼って、細かく中身を記入したおかげで、割と思った服が早くに出てきた。

まだきっと寒い日があると思うので、全部片づけるという具合にはいかず、作業のやめ時もポイントである。
すっきり全部、チェンジとはいかない。

入れ替えの時に、着ない服を少し捨てるようにもしている。
新しく買ったりもするので、点数が増えないように。
ただし、着なかったからと言ってすべて捨てられる訳でもなく、そこはまた臨機応変に。

去年の春先に出しそびれて着なかった服を、今年は早めに出した。結構気に入っていたものもあるので、今年は着なくちゃ。

次の入れ替えは4月に入ってからになるかな。
しかし確実に春は近づいているよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2021/03/15/9357366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。