新しいスマホ2020/03/10 15:05


先日、新しいスマホを購入した。
シムフリーで、データのみ。いわゆる格安スマホというやつ。

これで3機種目になるが、さすがに色んなアプリが増えて、引継ぎに結構時間を要した。
時間つぶしにやるゲームも取捨選択する決断もした。

そろそろ、道具として普通に使えるかと思うと、今までのスマホになかったアプリを入れる必要が出来たり。次々に問題が出てくる。

あまりスマホに依存しているとは思いたくないけれど、やはり自分に便利なカスタマイズには、こだわってしまう。

使っているようで、まだ使われている感じ。
それに比べると、パソコンは、ただの道具として、不自由なく使用していると思う。

と言っても、これも買い換えた時には、結構あれでもない、これでもないと、色々時間をかけたっけ。スマホの方が引き継げた分、楽かもしれない。

しょせんは時間と慣れかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2020/03/10/9222742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。