ヘアドライターバン2019/02/15 10:13

洗髪後、速乾のドライターバンを頭に巻いて湯船につかっているのだが、使っているターバンの速乾性が落ちてきた。

セールで二枚いくらの安いのを見つけて購入。
品質も向上していて、すこぶる使い勝手が良い。

…と思っていたのだが、そのまま部屋干ししていたら、乾きが悪く、最初の性能が失われつつあり。

風呂上がりに脱水して干すことにした。
吸湿がいいだけに、きちんと水分を取らないと、いけないんだろうね。
さぁ、これで性能戻るかな。

日々いろいろ進化しているので買い替えは大事だが、やはり日々のメンテも大事だと、ヘアドライターバンに教えてもらった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2019/02/15/9036349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。