犬に感謝2018/06/14 22:20


先週末に犬のアジリティー競技会に初参加した。それも10歳の柴犬で。

結果は一応ちゃんと走ってくれて、一種目は7位入賞。
ほっと胸をなでおろす。

実は5月にエントリーしてから、ずっと緊張の連続。
初めての競技会ということで、ちゃんとやってくれるのかとか、当日の状況とかが、今ひとつ実感出来ず。

いい年して、ずっと魚の骨が喉に刺さっているような、そんな感じで、悶々と頭のどこかに引っかかっていた感じ。

何事も経験するのとしないのとは、大違い。
今では秋からまた競技会に出るのを楽しみにしている。

でも、本当に終わって良かった。
そして、一緒にちゃんとついてくれた犬に感謝。

君は私を信じてついてきてくれたんだものね。
ほんと、ありがとう、そしてこれからもよろしくね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2018/06/14/8894576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。