プチプライスな化粧品2018/06/04 15:31

洗顔せっけんとか、化粧水とか、化粧下地とか。
昔は決まったブランドのを、そろえて使っていたけれど、最近は安価で、そこそこの使い勝手のものがあれば、それを日常使いにしている。

かぶれたり、あまりしないことも一因。

先日、スーパーで夏用の化粧下地を初めて買ってみたら、香料が少し気になる。使い勝手は夏用なのでさらっとした感じ。
でもこれじゃ、塗ってる感あるのか、効果あるのか??

…と思っていたら、雑誌のプチプラ化粧品に一押しで出ていて、ほっと胸をなでおろす。この値段でこの効果は、やはり、お得ってことなんだろう。

化粧品の値段って、宣伝費とか開発費とかで色々違うんだろうけど、いい年して、誰かがいいって言ってるものを、やっぱり使いたい。

とりあえず、この夏はこれでいこう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2018/06/04/8870905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。