犬三昧の1月2018/01/25 12:46


あっという間に1月も終盤に。

今月はドッグスポーツ、訓練の受験などがあって、犬がらみであっという間に時間がたったという感じ。

来月10歳になる柴犬は、レッスン中に、話を聞いている間、居眠りしちゃう。ほんと、マイペース。

まつ毛もすっかり白くなり。
でも、おじいさんとは思えないなぁ。子供とも違う。

やはり色々一緒にやってるパートナーって感じかな。
犬がメインのお出かけは、本当に楽しい。

犬は家族と一緒に出掛けるだけで楽しいはずだけど、やはり出番がある方が、刺激もあっていいのかも。

今年も犬と一緒にあっという間に一年たっちゃうかなと、今から思ったりしてる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2018/01/25/8776174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。