まだまだいける2016/06/09 17:09

走る走る

犬の年齢を聞かれて、8歳と言いながら、びっくりしてしまうことがある。そんなに長く一緒にいるんだなぁと思って。

最初に迎えた犬ながら、ドッグスポーツをやり、服従訓練をやり、本当に目いっぱい楽しませてもらっている。

いろんな偶然が重なって、こういう楽しいドッグライフを送っているけれど、最初に、

「そうだ、犬を飼おう」と決断したのは、この私。

人生の途上でいろんな決断をしてきたと思うけれど、このチョイスだけは、本当に何度考えてもよかったなぁと。

人生最大のグッドチョイスだと言えるほど。

犬は、元気だし、まだまだいける。
「今」という時間を、一緒に思いっきり楽しんでいこう。