見晴し2016/02/15 14:05

見晴し

先週、シルバー人材の方に一日半来ていただいて、ジャングル状態だった庭をさっぱりすっきりしていただいた。

近所の人も驚くほど、かなり木も伐採していただいたので、居間の窓からの見晴らしが、かなりよくなった。

窓辺で外を見ることが好きなうちの犬。
朝夕、家の外のメインストリートを歩く人が良く見えるようで、「わんわん」と、吠える事が増えた。

今は家の中で留守番だけれど、外で留守番する季節になったら、早々に軒下に日よけを設置して、見晴らしを多少遮断しないとなぁ。

でも外の景色が良く見えるのも楽しい?
もう少しすると慣れてくれるのではと、半分期待しているけれど、どうなんでしょ。