犬の耳=みみみ???2015/10/27 14:43

犬の耳

あれれ…と思ったら、もう10月も末。

バタバタすぎる日々の中でも、なんとか時間を作って、犬とのお出かけも、何度かできた。

雄大な景色の中、犬を撮影するのもなかなかいい。
目をつぶっちゃったり、動いたり、いろいろあるので、同じポーズで数枚を撮影するようにしている。

同じような写真と思っていても、よーく見ると、おやおや耳が動いているよ。それも3枚とも違う向き。

後ろから何か音がしたのかなぁとか、つい想像しちゃうけど。
犬の耳は面白いねー。

色々動いて表情がある。
耳というよりも、なんだか「みみみ」って感じがするのは私だけ???