くるくる2015/03/16 16:25

くるくる
先週一週間は、習っているパッチワークキルト教室の展示会があり、月曜日からずっと、出かける毎日。

犬はその間、ずっと留守番をしていた。

帰ってからも、掲示物の差し替え分を印刷したりと、なにかと落ち着かず、来客もあったりで、ゆっくりと犬と過ごす時間が一週間なかった。

週末は、散歩も家族にまかせっきりだったし。

久々に家にいると、犬のちょっとしたしぐさが楽しい。
寝ていたかと思うと、くるくると回って体勢を変えて、またごろんと伏せたりする。


なんていうことのないことだけれど、ずっと忙しくしていた後に、こういう犬のゆったりした動きを目にすると、心が和む。

とりあえず、写真の整理もできたので、これで日常生活に戻れるかな。