好転の兆し?2014/11/06 16:26

犬が夢に出てきた!
今年は健康面を含めて色々あった年なのだが、いつも起きる時間よりも1時間ほど前に目が覚めると、そのあと眠れないというのが、夏以来ずっと続いた。

今朝もそんな感じで仕方なくトイレに起きたのだが、その後、どうやらひと眠りできたようで、夢を見た。

夢の中に、愛犬が出てきた。
顔は見えず、後ろ姿だけだったのだが。

しかも、「じゃまだよ」なんて言って、背中を押すというものだったけれど。

犬がリアルに出てくる夢というのは、いつも一緒にいるのに、ほとんど見ることがないので、なんだか幸先いいなぁと思ってしまった。

それと、ちゃんと二度寝も出来たしね。

少しずつ、普段の自分に戻ってきているんだなぁと実感できた朝だった。