タイムスリップ2014/09/26 11:34

片付けをしていたら、古いカレンダーが出てきた。綺麗な写真だったり、ステンドグラスのランプのだったり。

半分捨てることにして、別の箇所を開いたら、またまた出て来て、思い切って全部捨てることにした。

あとは、パソコン関係のマニュアルやら、ソフトのケースがごっそりと。

Windows98のだったりするから、びっくりしちゃう。CDは、ぶら下げると鳥よけになるので、ちょい保存。

やりかけの古い手芸も思い切ってある程度、処分。

片付けながら、捨てて行くを同時進行なので、本日は、これにて作業終わり!

階下に降りたら、犬がぐっすり寝込んでた。

今6才になるこの犬が、うちに来るずっとずっと前に、片付けつつタイムスリップしてたことに気づいた。

まだまだ先は長い。