タブレット端末2014/08/13 21:47

タブレット端末
ここんところ、パソコンを開く頻度が激減して、このブログもタブレット端末で絵を描いてUPするようになった。

タブレット端末は、場所を選ばないし、立ってても寝転んでもよい。音楽を買って、それを聴きながら、ブログをUP出来るし。

ほんと、便利。

どうしてもパソコンじゃないと出来ない事もあるのだけれどね。買った時は、こんなにタブレット端末に比重がうつるとは思わなかったけれど。

デジタル版の新聞も手軽に読めるし、最近は、電子書籍もつい買っちゃう。

漫画なんかだといいけれど、書物だと、長く読むのは、やはり紙がいいかなーとも思うけど。

スマホを持ってない私にとっては、今、一番手放せないアイテムかも。