犬の地区大会3つ参加2014/06/25 20:48

下る
昨年は、エクストリームという犬の競技全部に参加した。

今年は、全部は無理だろうと思いつつ、ありがたいことに、既に3か所参戦することが出来た。

最初の2度は無事ゴール。
一番最後の大会は、2種目とも失敗して、結果が出なかったのだが、最後で失敗したので、途中の写真はきれいにばっちり撮れていた。

見返してみると、いろいろな思いがよぎる。
結果が出せず、残念だったという気持ちは大きいけれど、この梅雨の時期、よくぞ雨がやんで、気持ち良く競技できたなとか。

あとは、私達も犬も、元気に怪我なく大会に出て帰ってこられて良かったなとか。

当たり前のようで、当たり前じゃない事。
犬のおかげで、色んな仲間にも会えて、楽しい思い出が一杯の今シーズン。

これからも、ずっとずっと参加できたらいいね。
また、頑張ろうね。