犬のおやつ2014/05/20 21:46

犬のおやつ
最近うちの犬のおやつに登場するのが、苺とスナップエンドウ。

苺は、近所に苺のハウスが多く、スーパーで買うよりはかなり安く手に入る。

そろそろ終わりなので、見かけはきれいでも、すっぱいこともあるけれど、今日買ったのは小ぶりながら、甘くておいしかった。

あとは、スナップエンドウ。
ちょっとゆでたのをやると、しゃりしゃり・・・と、うまそうに食べる。

競技でジャンプをするので、体重を厳しくはかって管理しているけれども、こういうおやつは、たまにはいいよね。

スナップエンドウをゆでると、知らぬ間に後ろでお座りして待ってるし。
一度食べたものは、忘れないらしい。

だから、変なものはやれないんだけれどもね。