探し物2014/02/05 23:02

体操のズボン
夕方帰宅して、あわてて洗濯物を取り込んだ。
いつものように、ソファーの上に取り込んだ衣類を置いてから、たたみ始めた。

その後、二階に衣類を持っていき、所定の場所に置くのだが、昨日はいたはずの体操の半ズボンがない。

干した記憶もあるし、取り込んだ記憶もあるのだが、どこを探してもない。

暗い中、懐中電灯片手に庭に出たが落ちてない。
さんざんさがして、最後に居間の椅子の上に落ちていたのを発見。

たたんで二階に持っていく途中で落とした模様。
やれやれ、良かった。

週に一度しかはかないものだけれど、それがないと運動出来ないので、困っていたのだった。

あー、良かったけど、疲れたぁ・・・。