居眠り犬2013/12/15 21:43

居眠り犬
今日は、夏から習っている先生のグループの、クリスマスパーティーに初参加させていただいた。

初めての場所、初めての人たち(それも大勢)、初めてのワンコたち(こちらも大勢)を見て、ちょっと萎縮してしまった模様。

先日の柴犬のオフ会とは打って変わって、なんだか緊張しまくっていた、うちの犬です。

それでも、ゲームに参加させていただき、飼い主を含んだ複数の人の輪の真ん中に連れて行かれて、一斉に名前を呼ばれるというので、なんとか私を見つけて来てくれたのは、嬉しかったなぁ。

昨年までだったら、絶対他の飼い主さんの所に行ってたかも。

楽しい一日を過ごして帰ったら、さすがに疲れたようで、お気に入りのファンヒーター前で、うつらうつら居眠りをする犬。

ちゃんと寝ていいんだから、居眠りすんなーと思うけど、気持ちいいんだろうね、こういうの。

明日はゆっくりしよう!