サンドイッチ2013/10/05 21:33

サンドイッチ
いつも自宅で食パンを焼いているのだが、いざサンドイッチを作ろうと思うと、サンドイッチ用の食パンを、わざわざ買っていた。

ある晩、ちょうど食パンが焼け、翌日お弁当を持っていく予定だったので、焼いたパン二枚で、サンドイッチを作ってみた。

サンドイッチ用の食パンに比べると、どうしても、分厚くなってしまうけれど、それでも結構、食べでがあって美味しい。

なかなかどうして、焼いたパンのサンドイッチも悪くないなぁと思い、先日も作ったばかり。

おにぎりもいいけれど、サンドイッチもなかなかうまい。
ちょうど食パンを焼いた日限定で、サンドイッチを作ってみるのも、いいかも。