セール2013/09/24 22:53

新しいフライパン
フライパンのテフロン加工の部分がダメになってしまい、古いフライパンを捨て、新しいのを買おうと思っていた。

思いがけず、中日ドラゴンズのセールをやっていて、10パーセント引きで買うことが出来た。

そういや家族が、新聞広告のちらしみて、「セールやってるぞ」と言ってたっけ。

「巨人、優勝したんだね。いつ?」なんて、ぼんやり話していたのを思い出した。

どこが優勝してもしなくても、何らかのセールが実施される今の時期。ドラゴンズの歌がバンバン流れることはなく、ゆっくり買い物が出来たのも良かった。

ちょっと得した気分。
やはり、新しいフライパンのテフロン加工はばっちりで、使いやすかった。今度は大事に使わなくちゃ。