とべ!2013/08/04 22:03

とべ!
8月は暑いので、犬の練習、しばし休むかと、考えていたのだが、少し涼しい場所で練習できそうだということで、出かけてみた。

下界よりも2度ぐらいは低い気温なんだそう。
確かに日除けの下にいると、涼しい風が吹いてくる。

なかなか、ジャンプをしないので、ずっと低い高さでやることにした。
それでも最初は逃げるもんなぁ。

もうジャンプ=逃げるが、お約束になってるのかな。
・・・と思ったら、何度か逃げたあと、ちゃんととぶようになった。

低いバーでも必要以上に高くとぶ、うちの犬。
なんだ、結構、気持ちよさそうじゃない。

思いがけずの、貸切で、犬と思いっきり走って、いい汗をかいた。
雨上がりで、時折、雲がかかるのも、涼しさに拍車をかけていた模様。