避暑に2013/07/14 16:47


風鈴

昨日はブログを更新しようとしたら、つながらず。

そう、遠方の森の中のオートキャンプ場におりました。
涼しくてねー、んもうほんと、ここは酷暑の日本ですかって感じ。

タオルケットで寝てたら寒くて横に寝てる犬で暖をとったぐらい。
酷暑の中にいるかたに、せめて、涼やかな風鈴で、涼をお届けします。

オートキャンプ場は泊まったことあったけど、犬連れは、始めて。
今回はスーパーの惣菜買っての、なんちゃってキャンプですが、安価で快適で楽しかったー。

今回は犬の大会がらみでしたが、また今度、犬連れゆっくり行ってみたいとおもいます。

しかし日本も広いねー。
こんなに気温差があるとは!