熱中症にご注意2013/07/07 22:11

水を、ごくごく
暑い一日だった。

昼は同窓会があり、会食。
アルコールは飲まなかった。

体質的なことが一番だが、その後、運動をする予定があったので。

家族に迎えに来てもらい、支度して、犬競技のレッスンに出かけた。
夕方5時からだったが、まだまだ暑い。

犬用にと、保冷剤を持参したが、途中で自分ののど元や顔に保冷剤を当てて、涼を取る。

水も持参したのだが、もう少しあると良かったかも。
それと塩分も少し欲しかったかもしれない。

なんとか熱中症にはならず、無事に帰宅したけれど。
まだまだ、暑い中、運動することに慣れていない。

今週末、2日間犬の練習と大会があるので、注意したいと思う。
ほんと、熱中症、ひとごとじゃないぞと思った次第。