イベントのはしご2012/11/11 17:35

午前中は両親を連れて、車関係のイベントに出かけた。

引換券で、大きなバナナとおでんをもらう。
フランクフルトは150円で買った。

少し寒かったけれど、テーブルでそれを食べてから、母が野菜を購入。安いと沢山お買い上げ。

両親を送ってから、腹ごしらえをして、今度は犬のイベントに一人で犬を連れて出かける。

その場でプチアジリティーに参加し大型犬部門二位入賞。
…と言っても、まぁ参加犬も少なかったしね。

家族は仕事だったのだが、イベントのはしごをして、天気は今一つだったけれど楽しい一日を過ごせた。

来週は犬の運動会。雨なら23日に順延になる。
母が一緒に行ってくれる予定。
晴れるといいな。犬服の早着せ競争もあるらしいので、今から練習
しとくかな。