ロンドン五輪始まる2012/07/28 22:17

ロンドン五輪始まる
ロンドン五輪の開会式。
朝、5時40分頃に犬の散歩で起きて、そのまま少し見入ってしまった。

ちょうど、ハリーポッターの登場人物やら、メリーポピンズが出てきたころ。その後、Mr. ビーンが出てきて大笑いだった。

犬の散歩後もまた続きを見る。
昼はちょこっと出かけて買い物をし、昼寝。

夕方の犬の散歩後、今度は柔道と女子サッカーを二画面表示ってやつで見た。

サッカーを大画面にしておいて、柔道に日本選手が出ると、画面を大きく切り替える。忙しいったらない。

時差があるので、寝不足になるとも言われたけれど、結構いい時間にもやるんだねと家族と話した。

しばらくは、テレビにくぎ付けになりそう。