女性物のステテコ2012/07/07 20:25

女性物のステテコ
久々に、いつもあまり行かないショッピングセンターの衣料品売り場に行ったら、女性物のステテコ満載でびっくりした。

素材もさらっとしたものや、昔おじいさんが履いていたような、ちょっとよれっとした素材とか、いろいろ。速乾素材は当たり前。綿100パーセントでも、国産やら、インドマドラスやらいろいろある。

一つ選ぼうと思ったら、悩む、悩む。

たかがステテコで、家で風呂上りにしか着ないのに、こんなに迷うか~という位迷って、結局買ったのは、よれっとしたタテ皺素材のピンク柄。ピンクといっても、サンゴ色みたいな感じ。

いや~、こんなに沢山あるとはね。一緒に行った母も新しいステテコをゲット。なんか、楽しい気分になった買い物だった。値段も安いうえにセールで10パーセントオフ、かなり懐に優しかった。