頭痛と食欲減退2012/03/21 21:46

頭痛と食欲減退
朝から頭痛。首も痛いので、寝相が悪くて血行が悪くなったのかと思い、頭痛薬を飲む。

ところが珍しく、朝食を前に、香りの強いものが飲食できず。コーヒーはだめだし、何故かトーストとチーズ類もだめ。結局人参ジュースだけ飲んだ。

その後、頭痛は治り、犬の散歩にも出たのだが、昼もなんだか食べる気がしない。結局、そこらにあった煎餅などでお茶を濁すも、お腹もすかないから、おかしい。

夜は普通に食べたが、食後、やっぱり頭が痛くなった。
なんだろうねぇ。

女性特有の症状なのか、季節のせいなのか、分からないけれど、普段やせたいと思っていても、やはり食欲がないのは嫌なもんだと実感。

お風呂に入ったら、少しすっきりした。
明日は頭痛くならないといいけど…。