またまた落し物2012/02/13 17:52

またまた落し物
週末、日帰りスキーに出かけたのだが、そこの駐車場で(多分)、落し物をしてしまった。

帰宅して、荷物を片付けたところ、手袋がひとつしかなかったのだ。ひとつはあった…と言いたいところだが、手袋は二つないと意味ないもんね~。ついにやってしまった。

遠方だし、落とした場所が場所だけに、もう諦めるしかない。ユニクロで、前に買ったものだし、色違いが二個あるので、よしとしたのだが、なんとも後味悪し。値段とか、そういうことじゃ、ないんだなと思った次第。

ちなみに今日さんざん探して見つからなかったダウンベストは、実家に電話したらあった。それも、「お父さんのかと思ってしまった」とのこと。

とりあえず、見つかって良かった。こちらも数年前にアウトレットで1900円くらいで買った品物なのだが、結構重宝しているので、ほっとした。

落し物、もう絶対にしないぞー、宣言!