誕生日月の特典ハガキ2012/02/12 21:04

誕生日月の特典ハガキ
今月の22日がうちの犬の4歳の誕生日なのだが、先月末あたりから、犬宛の誕生日カードや、メルマガが2、3届いている。

私の誕生日は12月だったけれど、唯一来たのは、携帯のメルマガの誕生日特典だったっけ。

それに比べると犬の方は、ドッグカフェや、犬と泊まれる宿、犬の保険と、盛りだくさん。

それだけ、私のものを買うより、犬の方に財布のひもがゆるんでるってことなんだろうね。

当日の予定だが、とりあえず、普段のカリカリフードの他に、缶詰のスペシャルフードをやるつもり。プレゼントは、クリスマスに作った手作り枕兼おもちゃがまだ健在なので、特に考えてはいない。

今月と来月、一緒に旅行に行くので、それでいいかな…と。誕生ケーキについては、なにか昨年同様こしらえようかなとは思っているのだけれどね。

バレンタインもあるし、結構盛りだくさんな月。犬はアレルギーもあるので、こちとらあまり無理せず、犬との楽しい思い出を作りたいなと思っているところ。