手帳・暦一新2011/12/18 20:22

手帳・暦一新
ぼちぼち、来年の予定も入りはじめ、今年の手帳に来年1月まではあるものの、2月以降はさすがになく、新しい手帳に変えた。

カレンダーも、パソコンのところに置いてある卓上カレンダーでは、2月以降の暦がないので、こちらも新しいものに一新。

来年のカレンダーといっても、今年の12月からあるのは便利だ。
まだまだ来年の予定なんて…と思っていたけれど、今年ももうあと1週間ちょっととなれば、そうも言ってられないよね。

ステンドグラスの展示会も終わったのだが、今年はまだ、お稽古が年内3つもあるという具合で、なんだかほっとできず…。

週末はクリスマスだし。それが終わればいよいよ年末年始という気がしてくるかもね。