買った洋服2011/11/11 19:18

買った洋服
久々に洋服を複数買った。

月末に出る体操の発表会。上は赤いTシャツを作り皆でそろえたが、下は黒いずぼんだそう。
いつも履いてるのはグレーなので、ひざ下丈の黒いズボンを購入。ついでに犬散歩やレッスン用ジャージも買う。毛玉だらけだからね。

あとは、週末、犬の集まりで出かけるので、トレーナーを買った。2枚3千円と安い。裏起毛であたたかそう。犬と出かける時、毛糸だと爪でひっかけられて穴が開くので、いつも大体、スエットだな。

パーカーは、これまたスポーツ用品店でゲット。
スポーツ洋品店とか安売りで、あれこれ買ったので、これだけ買って1万円ちょい。

でも自分としては、結構買った方かも。
犬と一緒だと、スポーティーな恰好しか、せんもんなぁ。

…そんな訳で、土日、このブログ久々にお休みです。
月曜日にまたお会いしましょう!