バナナダイエット2011/09/15 19:22

バナナダイエット

いまさらって感じのバナナダイエットかもしれないが、知り合いの夫婦がこれで痩せて、すでに1年経過し、体重を保っているそうだ。

服も11号がぶかぶかになり、娘さんに服をあげたというのだから、これは本物かも。

やり方は簡単で、朝食にバナナ1本とヨーグルト、ナッツを食べるだけだそう。

自宅にいる方なので、お腹がすけば、昼食を早く食べればいいやくらいでスタートして徐々に体重を落としていったらしい。素晴らしい!

どれも自宅にあるし、ナッツ以外は朝食べている。でも家でパンを焼いてるし、コーヒーも飲みたいし、チーズや魚肉ソーセージも定番だしな。

とりあえず、親に勧めてみた。成果をみて、また考えようかな。