すいかの当たり外れ2011/08/18 16:33

すいかの当たり外れ

7月からこっち、毎週、個人宅配サービスで、こだますいかを注文して食べている。

初回と今回が熟れすぎで外れだったのだが、勝率としてはいい方かな。

初回はまだ、すいかを注文するには早かったのかもしれないし、今回は、もう遅かったのかもしれないし。

そろそろ晩夏で、すいかも終わりなのかしらね~とうそぶいてみたりして。(でもお盆も過ぎたし、そうだよね~、きっと。)

次回は普通のサイズのすいかを注文してみた。両親とこと分ければ冷蔵庫にも入るだろうし。

はてさて、次回のすいか、当たりと出るか、外れと出るか!!

コメント

_ ジンママ ― 2011/08/18 20:16

良くわかります。あと、桃も。
次回のスイカ当たりますように!

_ ころ ― 2011/08/19 18:32

★ジンママさん

桃も、そうなんですか~。いただきものが多いので知らなかった。

次回はおいしいことを願っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2011/08/18/6055075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。