旅に出てみた2011/03/28 15:24


旅に出た

2

 週末、思い切って、当初の計画通り、犬連れの旅行に行って来た。

 計画停電もないということで、不便なく、予定通り旅行をこなす事が出来、無事、帰宅した。

 3.11から世の中は一変してしまい、たった一泊の旅行でもかなりどうしようかと悩んだ。

 今回は被災しなかった私達だが、マスメディアの繰り返される報道によって、やはり多かれ少なかれ、心に傷は受けているのかもしれない。
 
 こんな時にと思ったりもしたが、旅行できた事に素直に感謝したい。そして思い切って出かけただけの事はあったかなと思う。

 身体も心も元気でいないと・・・。そして、自己管理は、とても大切だもんね。