ハリー・ポッター最新作2010/11/27 21:27


ハリー・ポッター最新作

2

 ハリー・ポッターの最新作を見てきた。あまりの暗さに絶句。

 まぁ、次の完結編への布石が色々あったんだろうと思うけれど、このシリーズの最初の楽しさとは打って変わった暗さにどんよりして劇場をあとにした。

 ハリーも、なんだかおっさんくさくなってたし。

 原作は読んでいないため、映画だけでストーリーを追っているのだが、子供がこの映画見たら、ちょっと怖いよな。

 でも、最初の頃読んでいた子供はとっくに大きくなっているか。
「まだ見てるの?」と言われる事もあるのだが、ここまでみたら、ラストまで、ついていきますっ。

 次はなんか明るい映画を見たいなぁというのが今の本音だけどね。