病院大好き2010/06/01 18:40


病院大好き1

病院大好き2

病院大好き3

病院大好き



病院大好き4
 

動物病院から9種ワクチンのお知らせが届いたので、犬を連れて行った。

 なぜか病院では、いい子のうちの犬。大人しくしてくれるので、飼い主としては助かるが、注射は痛くないのかな。一体なにをがんばっているのか。

 お医者さんが好きなのか、はたまたワンコのにおいがいいのか。謎である。


コメント

_ くろせ じゅん ― 2010/06/01 21:57

くま君、カッコイイ!!
終始平静でお利口ですね!!
我が家は、好きな先生の時は、しっぽ振りながら診察室に入って行き、先生の足元でバタバタ!と、愛想の押し売り。(たまに嬉ション付)
そして注射したら、なぜか二~三呼吸後に「ギャヒーン!(痛いーーっっ)」と鳴き叫びながら首にしがみついてきます(ーー;)
なんて落ち着きが無いんだろう。冷静なくま君を見習って欲しいです。

手ぬぐい、一枚は作品なんですね!凄いなあ。
今度見せて頂きたいですっ(キラキラ)

_ ころ ― 2010/06/02 21:19

くろせ じゅん さん

行っている病院も、御主人と奥さんでやってるようなのですが、どっちの先生も好きみたいです。助手の方も誰でも大好きみたいで。人間に裏切られた事がないんですかね。

いえいえ、手ぬぐいは、作品はなくって、市販のものであります。そのうち、トートバッグとかプリントTシャツは自分のイラストで作ってみたいなぁなんて思ってますが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2010/06/01/5130977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。