食べ放題、飲み放題2010/04/21 23:30


食べ放題、飲み放題

4月はじめにやったキルトの展示会の打ち上げをやった。

 飲み放題、食べ放題の店だったのだが、あいにく私はタンブラーに生ビール1杯しか飲めず。

 今日は午前中でかけた後、午後は犬のシャンプーと多忙だったため、疲れていると悪酔いするし、かといって、色々な料理を食べたいしということで…。

 連れの二人は毎度のことながら、ガンガン飲んだので、元は取れたかもね。色々な料理が楽しめたし、串揚げとか、焼き物は、揚げたて、焼き立てをテーブルまで運んでくれたのも親切だったし。たいして飲めなくても十二分に盛り上がった、楽しい打ち上げだった。

 連休は、また別の飲み放題、食べ放題の店に行く予定。お腹に入る量と相談しつつ皿に盛るのだが、ついつい大目になってしまう。アルコールを減らしてもデザートまできっちり食べたい私。次回も、食べるよりは沢山量を飲みたい派もいるので、又十分元は取れるだろうね。