春の予感2010/02/25 21:22


春の予感

今日、両親のマンションの鍵を貰い、無事、部屋の引渡しが終わった。明日いよいよ引越しである。

 とりあえず、鍵を持ってマンションに行ったのだが、なにしろ引越しがあちこちで行われて、ごたごたしている。

 それでも、すでに購入してあるカーテンとエアコンが入っていたので、以前見たときよりも、住居という感じがした。 

「結構、狭いな」と、一軒家に住んでいた父は言ったけれども、私は、ここが私の新しい実家になるんだと思うと、なんだかしみじみしてしまった。 

明日は一度うちに戻って一泊するのだが、いよいよ新しい生活が始まるんだなぁ。春めいた陽気だっただけに、なんだか、そんなフレッシュな予感がした一日だった。