もう2月2010/02/01 15:08



もう2月

今日から2月。 

当たり前だが、すでに新年の感慨もなく、淡々とカレンダーを一枚めくって、平凡な日々へ突入って感じだ。 

2月は早々に節分バレンタインデーの頃に犬とのスキー旅行。犬の2歳の誕生日。両親が近くに引っ越してきて、その日が、母の誕生日。 

…と、盛りだくさんなのだが、一ヶ月が28日と短いってところに、なんだか内容の濃さを感じているところである。 

先月は思いがけず風邪を引いちゃったので、今月は体調に気をつけながら過ごしたいな~。 

犬のケーキは、今年は自家製でいこうと考えている。(あくまで犬用)

母のケーキは、何十年ぶりで、一緒に祝える誕生日なので、予約してケーキを用意しようかなと計画中。

 近くに住んでいると、何度も誕生日ケーキを一緒に食べたり祝えるっていうのはミソかもしれない。引越しまであと3週間。カウントダウンの日々である。 

そうそう、オリンピックもあるんだっけ。なんだか、気ばかり忙しい2月です。