夜道を散歩2009/11/03 20:20

夜道を散歩
 友人との3泊4日旅行を無事に終えて帰ってきた。

 自宅に着いたら犬が大歓迎してくれた。
だが、なんだか落ち着かない様子。

 家族に聞いたら餌をやっただけで、まだ散歩には行ってないんだそうだ。
それならということで、明るいところを選ぶからと、犬と散歩に出た。

 夜の散歩は久々である。
犬も早朝の散歩以来で、おしっこもその後していなかったようで、ぐんぐん歩く。

 その後、なんとかトイレ大も無事済ませたが、ちょっと最後ゆるめ。
やっぱり、留守番が長くて、多少ストレスがあったのかな。
いつもなら、真直ぐ帰るところだが、迷惑をかけたお詫びにと、公園によりみちした。

 短い間だったけれど、犬と楽しい散歩が出来た。
家に近づくと、遅いと心配した家族が門で待っていてくれた。

 旅行に出してくれて、ありがとね。
リフレッシュしたから、家事や犬のお世話、又がんばるよー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2009/11/03/4673754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。