アイドル犬2009/09/24 21:35

アイドル犬
 連休明けの今日は、なかなか体がついていかない感じ。
そういう人が多かったと思う。

 犬も、ほとんど一日寝てすごしていたのだが、夜は大暴れ。
久々に押さえ込みのマウンティングをやって、ようやく大人しくなった。
少々つけあがっていたようだ。

 その代わり、その後たくさん遊んでやった。

 連休中、実家に一族で集まったのだが、犬のくまは、アイドル状態。
みんなに可愛がられた。

 餌をやったり、トイレに連れて行ったりは、飼い主である私たちが担当するけれど、可愛がってくれたり、おやつをやるのは、他の人がやってくれる。

 ひとりひとりに、それぞれ違う反応をするのもまた面白いなぁと思った。
また、今度会おうね…そう言って、皆別れた。
その時も、またひとりひとりに挨拶して、しっぽを千切れんばかりに振るんだろうな。